2009年8月25日火曜日

[twitter]2009/08/25(火)32tweets+α

http://twitter.com/norikki


そろそろ起きて準備しなきゃ。


苦手なところがある。つまり、伸ばせるところがある。
アナタが生まれてこなかったら、この世にうまれなかったモノがある。
@nakaide こちらこそ。ありがとう(^-^)楽しかったよ~!また、ちょくちょく情報交換しましょーね!
少しずつ聴き慣れてきたな。DreamTheaterの新しいアルバム。だいたいそうだけど、1回聴いただけではピンとこないんだよな。。まぁ聴き慣れた先にある楽しみがあるからハマるんだろうけど。まだしばらく聴き続けるな、コレ。
「MeetsRegional」という雑誌9月号の中吊り広告に『カレー、ナウ。』と書いてあった。カレーの特集だろうけど、このコピー考えた人は、きっとtwitterにハマってる!?なんて思ってみたり。
iPhoneとそのアプリ「今日の中吊り」の相性はスゴく良いと思う。と言うのも、中吊りのやつ、以前PCにもadobiairのもので入れてたけど、全然使わなかったから。やっぱり移動中に見られる且つiPhoneの操作性がマッチしてるんだろう。
同じくw RT @ashibi: いろいろ大丈夫なのか気になる! RT @GachapinBlog: 今、ジョギングしてきたところ。シャワー浴びてくるっ!
そういえば、昨日の記事。twitterでも結婚できるんだなっていう話。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/24/news022.html

『思い込みや先入観が行動を狭くする。。』な~んだ、人に頼まずに、やっぱり普通に自分で対応しておけばよかったじゃん。と、実感。
あ~今日も他の会社の人との飲みは楽しかった!帰りの電車、眠い。。
今、聴いている曲は、 Dream Theater の「Lifting Shadows Off A Dream」、 アルバム「Awake」の 9 曲目。
いろいろとiPhoneのアプリを何人かに教えてもらう。しかしまぁ、便利だねぇ〜と改めて実感。

今、聴いている曲は、 Suck Down の「フィルム」、 アルバム「Suck Down」の 11 曲目。
Tweetdeckで、自分のつぶやいたものだけをグルーピングできないかなぁって思ってたら、例えば、グループ分けの部分で、自分のIDで検索したもののグループを作れば、近い事はできるなぁと気づく。
今、聴いている曲は、 坂本龍一 の「THE SEED AND THE SOWER」、 アルバム「Soundtracks」の 9 曲目。
シャワーを浴びようか。って、もうこんな時間だったのか。。
今、聴いている曲は、 Dream Theater の「Solitary Shell (Radio Edit) *Bonus Track」、 アルバム「Six Degrees Of Inner Turbulence (Disk 2)」の 9 曲目。
今、聴いている曲は、 Dream Theater の「The Ones Who Help To Set The Sun」、 アルバム「When Dream And Day Unite」の 7 曲目。
wikiに載せて、メールでも共有する
人を変えることはできない。変えられるのは自分だけ。どんな状況下においても、その状況に不満を言ったり、誰かに何かを求めるのではなく、その状況で自分は何ができるのか、と考える。
今、聴いている曲は、 The Mourning Widows の「Fuck You」、 アルバム「Furnished Souls For Rent」の 8 曲目。
@marimouji お電話で話してた件ですが、例えば「カメラ」ってワードで検索した人が、marimoujiのつぶやきを拾って、見てみると、この人カメラに関して今後も何かつぶやくかもしれないと思って、勝手にフォローしたりするのかもしれないっすね。
今、聴いている曲は、 Suck Down の「stay away my world」、 アルバム「SANCTUARIC」の 4 曲目。
今、聴いている曲は、 The Mourning Widows の「Hotel Asylum」、 アルバム「Mourning Widows」の 6 曲目。
今、聴いている曲は、 Dream Theater の「The Root Of All Evil」、 アルバム「Score [Disc 1]」の 1 曲目。
今、聴いている曲は、 Dream Theater の「The Killing Hand」、 アルバム「When Dream And Day Unite」の 4 曲目。
今、聴いている曲は、 The Mourning Widows の「And the Winner Is... [Demo]」、 アルバム「Mourning Widows」の 12 曲目。
今、聴いている曲は、 Suck Down の「サクセスロード」、 アルバム「Suck Down」の 4 曲目。
今、聴いている曲は、 Dream Theater の「Sacrificed Sons」、 アルバム「Score [Disc 2]」の 4 曲目。
今、聴いている曲は、 Suck Down の「Mr.Taxi Driver」、 アルバム「Suck Down」の 7 曲目。
さてと、寝ますよ。おやすみ。twitterのつぶやきに反映させるものがあって
実際それを使ってやってみたけど、いわゆる、僕自身の本当の「つぶやき」以外の内容が
どんどん投稿される形になるので、使うのはやっぱり止めます。。終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿